www.flickr.com
miffypunch's items Go to miffypunch's photostream

2008年8月4日月曜日

ワンフェス2008summer 終了

今回はなんかしんどかったな。
ほとんど寝ずに行ったってのもあるんだけど。
ecoのためだかなんだか知らんが、会場の気温が高いの。
額から汗ダラダラで、カメラ持つ手もヌルヌルって感じ。バンダナかなんか巻いてた方が良かったかもしれん。
卓内のディーラーさんも暑かったろうな、アレは。

後、開場直後にエスカレータが逆流する事故があったらしい。
その時の様子は岡田斗司夫氏のブログに詳しく記されている
それが原因で全てのエスカレータが終日運行停止。
しょうがないので、故障エスカレータ現象を感じつつ、自力で昇降。

ビッグサイトのエスカレータって以前にも何か騒動あったような気がするな。
安全の為に停止しただけだったっけ?

展示場だけに大量の人間が来るのは当たり前なんだから、シッカリ造っといてほしいなーコレ。
去年あたりに、常設レストランの儲けが減るからフード系の出店禁止とかセコい事言ってたし、ビッグサイトの運営はかなりケチなんだろか?
耐震偽装みたいな事やってなきゃいいけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿