www.flickr.com
miffypunch's items Go to miffypunch's photostream

2007年5月23日水曜日

近視手術

先週の18日金曜日に近視矯正の手術を受けた。
レーザーでビーッてするやつ。
手術後もそんなに痛くなかったので油断してたら、イトーヨーカドーでパンツ買ってる最中に傷みが勃発。
ザックンザックンと切り傷的な痛みに襲われました。
一時間位でおさまったのですぐ帰宅。
その日はお医者さんに「できるだけ目を開けないで、4~5時間は寝るな。」と言われていたのでずーっとpodcast 聞いてました。
この時が一番辛かったかも。

翌日の検診は異状なし。視力2.0まで回復してるって言われたが半信半疑な自分。
とりあえず、痛みはほとんど無くなっていたのでショッピング。
秋葉原ヨドバシでランスロットをポイント購入。
プラモは久しぶりに買ったけど、1480円のワリにはちょっと細部のツメが甘いような気がする。こんなもんか?
アゴのパーツ形状とか絶対解釈間違っていると思うが。
つーか、TV放映終了後にやっとプラモ販売って何だよ。バンダイは全然ヤル気ないだろ。
どーせなら、飛行ユニットもセットで入れといてください。



そんな近況でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿